Windows版Sublime Text 2でインライン入力

恋してしまうほど素晴らしいテキストエディタSublime Text 2
Windowsには秀丸エディタサクラエディタMacにはmiTextWranglerのような開発向けの使いやすいエディタがある。もちろん、本気の開発ではIDEを使うのだが、ちょっとしたときにはこうしたエディタの方が便利だ。ただ、私のようにWindowsMacも使い、場合によってはLinuxも使う人間にはクロスプラットフォームというのは結構大切なのだ。その点、Sublime Text 2クロスプラットフォームで使いやすい。まさに恋に落ちそうなエディタなのだ。
だが、大きな問題がひとつ。64bit版Windows*1で日本語インライン入力ができない!これは、不具合として報告が挙がっているのだが、いつ対応してくれるかわからない。それをパッケージとして対応してくれたひとがいる!そのGitHubリポジトリここ。実際にインストールしてみたけど、ちゃんと動いた!

*1:パッケージ作成者であるid:chikatoikeさんご本人からコメントをいただいた。感謝。